ぬちゃんねる⌒☆

ゆるゆると日常や趣味(二次元的な)について描いていきますぉ(´ω`)

しぇあはぴ!

2016-11-13 17:48:31 | 日常



▼どもー\(^o^)/
ご無沙汰でしたー(ノ_<。)最近寒いですね~!こたつも出したし、布団も冬用、衣替えもバッチリなので、冬準備バッチリです。。


▼ですが、最近喉の痛みからの耳の痛みがあって薬にて治療中ですー(´;ω;`)日常生活に支障はないけど、キーンって痛いからモヤモヤする。



▼ここ最近はですね~バルーンを見に行ったりコナンカフェに行ったりしましたよ!d=(^o^)=b
天候もよく、バルーンもばっちり見れたので良かったです。コナンカフェも念願のアムサンドをアムアムできて幸せでした~♬安室さんパネルともバッチリ写真撮ってきた!
そこではしゃぎすぎて喉いたくなったのかな…w久々の旅行で楽しかったです~(っ´ω`c)


▼んで、日常ではめっちゃバドミントンしてます。多いときは週5とかで。部活かよ…!
バドミントン自体は小学校のときやってて、社会人になってからまた始めた~って感じなんだけど、最近ちょっと上達してきた…ように感じて楽しくなってきた感じです(∩´ω`∩)怪我しない程度にがんばろ~ってなモチベーション。
12月にまた試合だから1回でも多く勝てたらいいなあ。


▼絵は、ポッキーの日に描いた薬研くんでぇす\(^o^)/薬研くんとしぇあはぴしたいよぉおおおおという願望のもと。スーツ描きやすかったのでみつただスーツで。
ぶかぶかのみつただスーツどや顔で着こなす薬研くんが愛しくて愛しくて震える…!


▼そんなこんなで最近の近況でした~(っ´ω`c)それでは今日はこの辺で~ばいぬぅん(・‘ ’`(●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿