ぬちゃんねる⌒☆

ゆるゆると日常や趣味(二次元的な)について描いていきますぉ(´ω`)

このキャラとこのキャラ…なんか似てるよね!!!!

2016-04-18 16:11:54 | キャラ紹介
▼ちわわ~っす、ぬーぴーです。。ハンターハンター、再開しましたねぇえええ!!!キャッホォオオオオオオオオ(大興奮
そっちでも記事を書きたいのですが…w


▼でも、今日はひそかに前々からやりたいと思っていた、「このキャラとこのキャラ…なんか似てる!!」っていうデジャブ感を共感したくて、今回はこのテーマでブロっちゃいますよ~





▼まずは…誰もがそう思うであろうこのあたりから~




▼うん、エヴァの渚カヲルくん。














▼からの~未来日記の秋瀬 或(あきせ ある)くん!これは有名ですよね~。ってか、意図してそう作ってあるのかな?声優さんも一緒ですし。











▼からの~ケロロ軍曹のサブロー先輩。これも意図して作ってあるのかな?声優さんも一緒ですし(2回目












▼からの~神様ドォルズの枸雅 阿幾(くが あき)くん。これはぬぴさんが勝手にそう思ったこじつけ感?です。声優さんも違いますし。木村良平さん。これまた色気たっぷりなんですわ…!


なんかこう…謎めいた感じ、色素や幸が薄い感じの厨二枠というところでは共通してる感じですかね!?









▼でわでわ、どんどんいってみましょ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ




▼このお方は…聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)のルークさん。かっこいいですね~
アニメは未視聴なのですが、この方がかっこいいので見てみたい感満載。。


















▼からの~





!?


…に、似すぎでしょう…!最初、目を疑いましたね。これは『こばと。』の藤本清和(ふじもと きよかず)さん。かっこいいですね~ ぬぴさん、藤本さんめっちゃ好きです←














▼さぁ、どんどん(一人で)盛り上がってまいりました~。次、いってみよぉーお!



▼こちらの方は…最近、よく広告で見かける「どの王子様と恋をする!?」(題名はわからない)のサイくん。
物静かで優しい性格の王子様だそうです(広告調べ

みなさまもお気づきですよね…!あの方にしか見えませんよね…!














はい!大正解!
▼『うたのプリンス様っ♪』の心のダムこと、聖川 真斗(ひじりかわ まさと)さんです。広告見た時「!?」となりました…!結構そう思った方もいたので、みんなそう思ったでしょう…!(日本語













▼そして…ホイッ!!


▼これもまた…「どの王子様と恋をする!?」に出てきたキャラです(右)。名前は忘れましたw
見た瞬間、ぷよぷよの「ささきまぐろくんや!!!!」としか思えなかったので、すぐさまこの画像を作りましたw
う~ん。くりそつ。世の中には3人同じ顔はいるっていうし!二次元でも同じこと!!













▼そしてそして~ホイッ!!



▼最近、やっと刀剣乱舞を始めまして…その中でもへし切り長谷部(右下)が異常に好きなのですが…そのキャラを見てなんかデジャビュ感あったので、まとめてみました。これはかなりこじつけ感あるけれども。。


▼左上…『月刊少女 野崎くん』の若松 博隆(わかまつ ひろたか)くん。なかなかおいしい後輩キャラ。結構好きです。声も木村さんですし。


▼左下…テニプリの鳳 長太郎(おおとり ちょうたろう)くん。
 アニメの作画がかなり大人びた感じになってるので、なんか似てるなァ~と。。へし切りさんもジャージ姿がテニプリっぽいといじられてますしね。


▼右上…『今日からマ王』シリーズのコンラッドさん。素敵な大人の男性。色々抱えてますが…そんな雰囲気もなんかへし切りさんと似てるかなぁって。そんだけの理由。















▼まだ、続くのかよ~と思った方!ハイ、あともうちびっとだけ、続くんじゃ。


▼ホイ!眼鏡男子特集~。。
手書きで汚くてすみません。。大分前に作った画像ですので…。セイクリの鏡(かがみ)さんと、『K』の宗像(むなかた)さん…似すぎでしょう…!生き別れの兄弟か何かでしょうか…!

メガネミシンはメガネが似てるかなぁと(適当

石田くん好きですよ!?


















▼そして~最後にっ。。ちょっとコアな感じもしますが…



ここらあたりですかね~\^0^/フェイトは見たことないですが、キャラを見て、王ドロボウの「キナ・リレーだ…!」と一人戦慄したのを覚えています…!キナ・リレーがわかる方、友達になりましょう…!w














▼ちょっと長くなりましたが、いかがだったでしょう。「他にもこの子たち似てるよ!」っていたらまた教えてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ 発見するだけでも楽しいんで~。。



▼ちょっとしたキャラ観察でした~。。楽しいね(一人で盛り上がるスタイル

▼でわでわ、今日はこの辺で~。ばいぬぅ~ん⊂⌒つ´ω`)っ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿