☆ なっつのJewel Box ☆

大事な人や物。
楽しいこと、悲しいこと…
ゼンブなっつの宝物です♪

なっつ父の日どうする??

2011-06-02 13:12:40 | ☆… Diary …☆
今日は仕事休みでヒマなので連続更新ッ(´(ェ)`*)

お腹もイッパイで睡魔とバトル中のなっつです


もうすぐ父の日だよね
しかも5/29はお父さんの誕生日だったし
は誕生日&父の日を一緒にして
離れて住んでるからゴハンを作りに行ってあげる予定(o´I`)

を考えてたんだけど
女の人のだったら選択肢がイッパイあるよね
インテリア系とかアクセサリーとか
スイーツとかスイーツとか絶対スイーツねヽ(o・ω・o)ノ

でも男の人って・・・しかもお父さん・・・めっちゃ悩んだ

なっつのお父さんは昔、脳梗塞になって
後遺症で右半身マヒになったの
リハビリ頑張ったけど
今でも杖ついて、足はひきづって歩いてるし
右手もほとんど動かない(つд`)

で、なっつが選んだお父さんへのはコレ



(・∀・)ノ甚平だよ
これだったらお父さんでも着やすいかなぁ?ってゆう、なっつの愛情(*´ェ`*)

先月の母の日はねこれにしたの



(*´∀`)ノブリザードフラワーだよ
天然の花で出来てて
お水をあげなくても1~3年はキレイなままなんだって(o´∀`o)
めっちゃキレイで値段も花束とそんなに変わんないし
お母さんお花大好きやからめっちゃ喜んでくれたよ

なっつも誰かプレゼントでくれないかなぁ(●∪з∪●)


次回の予告
なっつのお料理レシピその2
















最新の画像もっと見る