Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

産気づいてます

2011年09月25日 | 日記
今朝からご飯食べてません。
産小屋に入っています。



時々、ダンボールをガサガサとちぎっています。
散歩の途中、ウンチも出し切ろうとしています。
体温も下がって...


お産の兆候 そろいました!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さんの見解 | トップ | 白黒テレビ!? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (シャネ)
2011-09-25 22:26:10
blog見ながらドキドキしてます!!

いよいよですか
無事出産報告楽しみにしています
頑張れー
返信する
頑張れ~をありがと! (ナッセリー母)
2011-09-25 23:02:35
でも、今かなり落ち着いちゃつています。
誰か傍に居ないと、その気にならないみたいで・・・
ずいぶんな体格で、すいぶんなしっかり顔ながら、ずいぶんなあまえんぼうさんです。

あれ!そんなこんな書いてるうちに、{今、破水した}って!!!!!
返信する
Unknown (佐々木)
2011-09-25 23:26:28
すみません!ずいぶんな体格と顔なのに、あまえんぼうなのは多分私のせいです!!
そんなことより、これから大変ですが(お手伝いに行きたいです・・・)よろしくお願いします!
返信する
いまごろは・・・ (ひげオヤジ)
2011-09-26 00:13:32
今ごろオギャーといったところでしょうか。ワンとは鳴かないですよね。鳴かないのかな。暫くは大変ですね、お体に気をつけてください。母子共に健康でありますように祈っています。
返信する
あなたのせい・・・?? (ナッセリー母)
2011-09-26 15:24:02
佐々木さん いやぁ、あまえましたね

けれど、基本とても素直な、頭の良い子です。
こちらも、やっと少し落ち着きました。

四頭の出産終えましたよ
返信する
産声は・・・ (ナッセリー母)
2011-09-26 17:42:41
これを聞くと、一安心。
オギャ~じゃ無いし、ワンでも無くて,しいて言えば{ムンギャ~}とゆう調子ですかね。
産まれ出てすぐ、タオルでマッサージしてあげてる時、体を反らしてそんな声をあげます。
それを聞くと「よし!よし!」と、ひと安心。
今、とっても疲れています。夕べは、少しも寝てません。ボオーッとしてますが、元気なベイビーを見ると救われます。
返信する
Unknown (kokoママ)
2011-09-26 18:01:41
おめでとうございます♪!お疲れ様でした~!かわいいでしょうね~写真楽しみにしてます♪無事に産まれて良かったですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事