Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

次は...空とイリス

2015年09月07日 | 日記
4ヶ月違いの女の子同志
(空が夏生まれ、イリスが冬生まれ)

お父さんが一緒だから、異母違いの姉妹だわ!

「仲良く遊びましょ~~」なんて
猫かぶりな空こさん

 
まずはご挨拶
そして、もちろん主導権は空こ


終始、空のリードで走り込み。


「なぁに、もう疲れちゃったの!?」って空こ
「姉さん、勘弁して下さいよ」のイリスさんでした!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて、空とアプト | トップ | ムムムッのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空さん、宜しくお願いします。 (Unknown)
2015-09-09 14:53:50
イリスはちょっと小さくて体力がないようですが、その割に気が強いようです。
なかなか思うように自由運動がさせられないので空さんに遊んでもらえてとても喜んでると思います。
あと一週間を切りました。もうしばらくよろしくお願いします。
返信する
アプトとイリス (ナッセリー母)
2015-09-09 23:02:09
空こさん、あれでなかなかの遊ばせ上手なんですよ。
誰にでもフレンドリーだしね。
ただ、まだ若いから、ガンガン行き過ぎる気があるけどね。
アプトとイリスのお二人さんも良い走りっぷりしてますよ。
あと半分弱、人間じいばぁもがんばです。
何たって雨ばっかだったり、台風だったり、大変です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事