Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ボノ君と龍馬君(BONO-kun and RYOMA-kun)

2018年04月15日 | 日記
先週の日曜日のこと
お客様が来てくれました。

 

ボノ君と弟分になった龍馬君

 

すっかりなじんで、いいコンビ

8才のボノがやんわりとした教育係です。


ジャスト4ヶ月の龍馬君
可愛いなぁ~、大きくなったなぁ~
人間じい・ばぁはメロメロです。

 

元気にお里帰り

ブリーダー冥利に尽きますね!!


Brog ranking entry
Please push under the pic.

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開!(Cherry blossoms ... | トップ | SUP. INT. CH CH Madam Nurse... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日はありがとうございました! (チャコ&BONO&龍馬)
2018-05-15 01:57:22
父さん母さん、この日は本当に楽しかったですね。
夜遅くまでお邪魔して失礼致しました!
今はいろんなことが山積みですが、BONOと龍馬がいてくれれば、前向きな気持ちで乗り越えられます。
そして、これはこれからもずっとそうなんだなと思っています。この子達は本当に私達の宝です。

これからも末永くよろしくお願いいたします!
返信する
ありがとうございます。 (ナッセリー母)
2018-05-15 22:21:36
我が家にとっても、
ワン子達を大事に大切に思ってくれる
オーナーさんは私たちのお宝です。
長い人生、山あり谷あり...
いろいろあると思いますが、いつも、いつも
皆さんが幸せでありますように!
いつも思っています!!ナッセリーファミリーより
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事