Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

あれから1ヶ月 ( 1 month since then )

2023年07月24日 | 日記
梅雨らしさも感じられなかった梅雨も...
数日前に明けたらしい。とにかく猛暑だから記憶に残る。

今年の梅干しはできがよさそう。
暑い最中の干すタイミングがジャストだったらしい。

私はいつも何も手伝ってないけど...
今年もありがとうさんです!!

膝を痛めてから今日でジャスト1ヶ月。
もう、だいぶ戻ってきています。
割と普通に歩けるし...

今日、1ヶ月記念って事で(??)
爪に赤色を載せました。元気色です!

それにしても...
少し前まで、超おぞましい足の写真とか載せてて...
申し訳ありませんでした。
皆さんにお気遣い、ご心配を頂いて...
快方に向かっています。
ホントにホントに、ありがとうございました。
「気をつけながら、のんびりね」「大丈夫、きっと良くなるから」って
励まして頂いて、感謝しています。

たぶん同年代(?)のメイばぁちゃんには
 
やんわり笑顔で、癒やされています。
メイばぁちゃんの存在自体が...
ありがとう!!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな大好き! ( I like eve... | トップ | 花火~!!( Firework !! ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事