Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

うらやましいなぁ~

2011年06月03日 | 日記
 久し振りに、さっぱりしたお天気。
昨日、一日中雨で、ちょっとうんざりのワン子達。
今日はうれし~い。がぜんパワフルに動き回る。


 
今日のおもちゃは、空のペットボトル1本。これだけで、いつまでも動き回る。

さすが、若い子達はいくら動いても疲れを知らない。
思いっきり遊べることを楽しんでいる。

 
リョウちゃん、おしっこ中 オイオイ ちょっと待っててあげてよ。

我が家のドッグラン遊び、組み合わせも、ちょいと考えながら、
5頭が一緒に...なんて事はしょっちゅうのこと。
けれど、いつもつるんで遊ぶのは若い三頭。

 
ダイヤさん  リョウちゃん  レガード君    若者三頭

疲れを知らない...とても太刀打ち出来ないパワフルさ。
うらやましいなぁ~!!還暦に近い私達です。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、悪い事した人みたい | トップ | 朝日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事