Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ジャパン ドッグフェスティバル

2012年12月22日 | 日記
今日土曜日、東京ビッグサイトで
単独システムの本部合同部会展がありました。(もちろんボクサーも入っています)

睡眠時間3時間ちょいで、寒い中を起きて...
留守番ワン子のご飯やら、母犬ネネと仔犬たちのお世話やら
なにやらいろいろやって家を出たのが5時半過ぎ


まだまだ暗い、小雨降る中央道を東へ


初台あたりでちょいと明るくなってきた。
途中渋滞に引っかかりながら


やっとレインボーブリッジ上、会場はもうすぐだ!
...と安心したのもつかの間
会場搬入入り口まで長蛇の車の列


ようやく到着、さてさて...といつもながらせわしい。



いつもの女の子組3頭


ここにレガード君はいない。今までだったら、女子組の中にいたのにね!

チャンピオンをフィニッシュして北海道へ帰った彼
そのレガードの後に続いて我が家のメイも


カードゲットして本日めでたくチャンピオン完成。


このハッチャキ娘も、ようやくチャンピオンです。

けど、今日は走りが良くなかった。
“逆噴射”とまではいかなかったものの、いつも何かやらかしてくれる。
「こんな歩様じゃダメじゃない!!」
「惜しいなぁ~、ちゃんと走ればその上いったのに...」なんてね!
いつものごとく、ハンドラーは大反省してるのであります。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔犬近況、ロンパリ | トップ | 女子組 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (シャネ)
2012-12-22 23:34:53
メイちゃんおめでとうございます!!シャネのお姉ちゃんは自慢のお姉ちゃんですね(〃▽〃)
そんなシャネさん‥実家のティーカッププードルに吠えられる毎日です(つд`)笑
この前、実家の後輩ティープーと、広い公園へ散歩に行きました^^
おっきいのとちっちゃいのが並んで歩く姿も可愛かったです★ちなみに、ティープーよりもやっぱりシャネのがお利口さんです( ´艸`)
返信する
メイちゃん、おめでとう! (レガードパパ)
2012-12-22 23:57:45
ナッセリー父様、母様お疲れ様でした。
メイちゃん色々やってくれたのに、短い間でフィニッシュさすがです。

レガードも帰って来てから色々やってくれてます・・・氷点下の北海道でも元気です、近々報告に伺いま~す。
返信する
Unknown (キング&クイーン母)
2012-12-23 06:19:55
メイちゃん、おめでとう♪そしてお疲れ様&お世話になりました。あとでお迎えに行きます。
ホントおめでとうございます!!
返信する
ティーカッププードル (ナッセリー母)
2012-12-24 00:14:00
ありがとう、シャネ&ファミリー様
同胎犬のメイはチャンピオンになれました。
でも、もちろん中身は何~んにも変わってないし、相変わらず今日もガチャガチャいたずらを楽しんでます。

ティーカッププードルって、かなりちっちゃいですよね。
そんなちっちゃな子に吠えられても、ガッンとやらないシャネはお利口さんです。

「シャネちやん、いつか アソボ!」 メイ


返信する
氷点下! サブッ~~ (ナッセリー母)
2012-12-24 00:34:13
レガードパパさん、ありがとう。
いろいろやらかしながらも、1才半でフィニッシュ出来ました。
それにしても、いろいろ派手にやらかしたもんだと・・・
チャンピオンクラスの中に入ったら、メイのごときがちゃがちゃ娘はお呼びじゃないって言われるから
しっかり娘に変えないと・・・ まだまだ大変です。

レガードの、”のび太風”おっとりさが、メイにもほしい~~

北海道、超寒そうですよね。天気予報見ながらそれだけでブルッてます。
返信する
クイーンお嬢様 (ナッセリー母)
2012-12-24 00:47:37
キング&クイーン母さん、ありがとう。
今、皆んなのこと、無事に帰せてほっとしてます。
クイーンお嬢様、お家に帰ってどうですか?
「やっぱ あっちより、家が一番だね!」かなんか言って、良い調子で居そうな気がしてます。

う~~んと、のんびりさせてあげてくださいな!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事