Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ジェイク君の場合

2012年12月12日 | 日記
抜糸の仔犬さん、こんどはジェイク君


割とすんなりやらせてくれて、すっきり!さっぱり!


ハイ、横向いて~


さて正面向いて~、カッコよくなりました。

すっきりしたところで...
我が家の女子とふれあいタイム。


しばらくぶりのご対面


あれ~、きょうだい同志チュッチュッしちゃって、
仲いいんだよね~みんな。

そんなこんなで大興奮の後、
ジェイク君、眠くなっちゃいました。

 
まだまだお子ちゃまです。


また遊びにおいで~ 楽しみにしてるよ~!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子ちゃまの力比べ | トップ | 12月7日生まれ 仔犬さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (シャネ)
2012-12-12 22:54:09
成長が早いですね★ブログでの拝見ですと、本当にアッと言う間に大きくなっている気がします^^
そして、兄弟って良いですね★
いつか、シャネと兄弟みんなで走り回ってる姿がみたいものです(^^)/
返信する
メイ・ココ・シャネ (ナッセリー母)
2012-12-14 00:12:46
早い~って、感じるでしょ。
毎日見て世話してると、同じことの繰り返しのようでも、でも確実に成長してますよね~

シャネちゃんの場合、我が家のメイと、都内にいった男の子ココ君と三匹のきょうだい。
集まれそうで、なかなか会えないもんだねぇ。

メイ ココシャネル なんて何だか相談し合って付けたような出来過ぎた名前で
びっくりしたのを、ついこのあいだの事のように思い出します。

いつかきっと、きようだい同志、走り回って遊ぼう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事