Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ビビアンも元気印

2013年04月28日 | 日記
さわやかな風、あったかな空気
青い空、白い雲


大型連休も始まりました。
皆さ~ん、ゴールデンウィーク楽しんでますか~!

隣県に嫁いだビビアン、あと10日でジャスト5ヶ月
こちらも「超元気で~す」の便り。


いつものように先住犬のヨーキー君と綱引き。
どっちが勝つかって、そりゃ、もちろんですよね。
年齢は負けているけど、この体型の差だもの。
えっえっ、勝ってんだよね?ビビアン!?
(ほんとは、いつも引き分け ビビアンが気を遣っているようです)


...で、うっぷん晴らし(?)はブタちゃんいじめ。
遊びながらのソフトな”いじめ”だからね。


...で、いろいろ遊んだ後はゴロリ、ゴロリ
”寝る子は育つ”まだまだお子ちゃまだからね。
う~んと寝て、大きくなりなよ~~。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガードは今 | トップ | うさぎ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事