Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

白雪姫の第一関門

2011年03月17日 | 日記
 ノン母さんの一人娘としてスクスクと育っている白雪姫さん
今日はボクサー犬の第一関門、断尾をしました。

おっぱいもたらふく飲んで...
...と言うよりも、一人娘なので飲み放題の状態。
地震のバタバタで、断尾も生後10日を過ぎて今日、行ってきました。
第一関門 突破です!

ボクサー犬らしさの第一歩を踏み出しました。



ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗 | トップ | ヒートが来たモコちゃんと男の子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えました (Jママ)
2011-03-18 17:19:41
今日主人が会社の近くでボノくんと会えたそうです。
以前見かけたことがあり「声をかけたいな~」
と言っていたので とても嬉しかったようです。
今度ボノ君とジュリも会わせてみたいな~。。。
ジュリの妹の白雪姫ちゃんにも どこかでバッタリ会えたりして・・・
元気に大きくなって お兄ちゃんに会ってね!
返信する
会えたの!! (ナッセリー母)
2011-03-18 22:36:07
 へぇ~、何だか世の中 せまいですね。
以前見かけて、今回は会えて...なんて。

ジュリは我が家のモコちゃんときょうだい
BONOは我が家のリョウちゃんときょうだい
(リョウはジュリに一宿一飯の恩義がある)
とゆうことは、ジュリもボノも親戚です。
こうゆう話、実家のジイジ、バアバはとってもうれしいです。

さてさて、白雪姫さんは東京の西部の
あきる野市のオーナーさんに迎えていただけることになりました。
我が家から三頭目のボクサー犬として迎えてもらいます。
秋川渓谷のドライブがてら、
どこかでバッタリ...会えるかも!?
返信する
BONOも会いたいそうです (BONOママ友です♪)
2011-03-19 00:27:02
BONOママから聞きました~♪

いつもはお昼のお散歩、私がしてるのですが、今日はたまたまBONOママがアップルとBONOを連れて夕方にお散歩したところ、『ジュリくんのパパさんに会ったよ~♪』と嬉しそうに帰ってきました。

特にBONOはボクサーといっても「ボクサー?」という感じなので、分かりやすいのでしょうか。。。本当に、ワンちゃんといると、人との繋がりを感じます。

この「キャラが濃い」BONOと一緒に居るおかげで、どれだけの方達とお知り合いになれたことか。。。

ジュリ君は、かっこいいお兄ちゃんって感じなので、一度BONOと遊んでやってくださいね☆


因みに今朝は、ご近所の品の良いおばあさまに、BONOは「あら、あなた、男前ね♡」と、マジメに言われていました。
BONO本人は首を傾げていました(笑)
返信する
ワン子の輪 (ナッセリー母)
2011-03-19 18:50:02
 ほんとうにワン子は人を引きつけて、
仲間どうし結びつけるって感じですね。
小さな一つ一つの繋がりが、大きな輪になっていきそう...
そんな うれしい気持ちです。

それとBONO,「男前」とほめられたの!!
言ってくれたのが品の良いおばあさまで良かったね。
「しっかり信じて生きてゆきましょう」
それから、カットされないでテレビに映るといいですね。
楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事