Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

めでたく

2011年04月10日 | 日記
 おかげさまで...めでたく...誕生日。
還暦も数年後。
何だかビックリ、自分がこんなにも年を重ねたなんて...。

 
ローソクの数は、娘が加減してくれてます!

いつも通り、超がつくほどの忙しい日曜日。
これからは体力勝負だなぁって思っています。
頑張れ!私。

そして、がんばれないドッグショー
4月のジャパンインターは自粛で中止でした。
そして、5月のボクサー部会展も自粛が決まりました。
大変な状況下であることは解りますが、
ボクサー部会展は募金集めの場としてでも、
開催してほしかったなぁ~なんて個人的には思いました。
がんばりたかったドッグショー ちょっと残念です。


そして、今日の桜 選挙の投票に行った時に撮影しました。みごとです!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして!!のご挨拶 | トップ | さくら咲く、じゃなくてサク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュー母)
2011-04-11 07:19:10
お誕生日おめでとうございます

若いです~~。若さの秘訣はなんですか??


桜きれいですね。地元の桜祭りも中止で、なんだかちょっと寂しいです。
返信する
Unknown (キング母)
2011-04-11 08:31:04
昨日は、お忙しいのにありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。先日、失礼ながらお歳を聞いてしまいましたがホント若いですよね~!!!私もきれいに歳を重ねられるようになりたいです。
返信する
おめでとうございます (Jママ)
2011-04-11 12:56:21
お誕生日おめでとうございます。
静岡の弟と同じ誕生日で びっくり!
天皇陛下と美智子様のご結婚記念日ですよね。

その 若さの秘訣は・・・歳をとる暇が無いほど
いつも忙しいから?ですか?
返信する
リュー母さん、ありがとう (ナッセリー母)
2011-04-11 21:47:46
 コメントのケーキの絵、かわいいです。
今年は娘がベリーのタルトを選んでくれて、
ろうそくをフ~ッしました。

若いなんて言ってもらえると、根が単純なんで、
真に受けて喜んじゃいます。ワン子達のおかげです。

桜ほんとうに、この地域では今が盛りですね。
実は今日、井の頭公園へ桜見物に出かけました。
こちらはもうハラハラ~と、いい感じに花びらが舞い始めていました。
それはそれで良くて、ホント 桜きれいです。
返信する
キング母さん、ありがとう (ナッセリー母)
2011-04-11 22:02:24
 きれいに年を重ねてる...なんて、とんでもない。
ぜんぜん、そうゆうタイプじゃないです。

毎日、バタバタしてます。
せわせわと動き回っているので、元気があるように見られますが
もう息切れしそうです...やっぱり年相応ですね。
返信する
Jママさん、ありがとう (ナッセリー母)
2011-04-11 22:14:59
 そうなんですか、弟さん同じ誕生日ですか。
弟さんのこと、知っているだけにビックリです。
けれど、年はぜんぜ~ん差がありますよね。
そうです。天皇陛下と美智子様のご結婚記念日。
やんごとなき日なんですよね、実は。

私、時間を上手に使えてないんでしょうけど、
この頃は一日が35時間ぐらいあるといいのに...なんて思います。
それにしても、これからの自分にもらえる時間の
なんと少ない事よ...!
無駄に出来ない貴重な時間なんですけどね。
さて、今日は何をしたんでしょう!?みたいな日々を送っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事