Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ドッグショー、日本でダメなら海外で

2015年10月18日 | 日記
...てことで、行ってきます。


『えっ、どこへ行くのよ❓』って
アメリカンボクサーはやっぱアメリカ、カナダだよね。


カナダへ行ってきます^_^

で、まずは景気付けに、ビール。


どこでもビール・ビール
これから乗り換え含めて14時間のフライト。
頑張るぞ~~ いざカナダ‼
ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-18 16:57:56
お久しぶりです。
アメリカ挑戦は凄いですね、頑張って下さい(≧∇≦)
返信する
Unknown (ルディ母です!)
2015-10-18 22:43:28
楽しんで来てください!
日本で応援しときます!
ミラクルおこるといいですね!
返信する
実はね・・・ (ナッセリー母)
2015-10-25 13:36:17
剛さん、ありがとうございます。
ドッグショー、実はね、アレはジョークです。
カナダへ観光に行ってきました!
”紅葉”に絞って、モントリオール・ケベック・ナイアガラ

ドッグショーは日本オンリーで、また応援よろしくお願いします。
返信する
楽しかったで~~す。 (ナッセリー母)
2015-10-25 13:44:34
日本での応援、ありがとうございます。
お陰様で?、と~っても楽しく・ステキな日々を過ごせました。
ホント、ミラクルな日々でした。

ドッグショーは、来月またお互い頑張りましょう。
よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿