Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

居候さん、帰る

2014年09月20日 | 日記
サクラさんのこと
三泊四日の予定が、なんと長引いて11日間

 
の~んびり実家ステイでした。
この夏から2回目だけど、第6陣になるのかなぁ!

で、今日やっとご帰宅です。
やっぱりね チビ達の声が聞こえると、そわそわしてるし...


「あ~今日は帰れるのかな~」なんて思ったかも。

娘ファミリーのワン子とはいえ
お預り犬さんだからね、いろいろと気を遣って(?)お世話してました。


何もなく元気に帰って、一安心。

今日の夕方からは、我が家のワン子オンリーになりました。
またまた、めでたし めでたしで~す!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋・肥えるワン子 | トップ | 曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま ()
2014-09-21 13:52:21
いろいろ気を遣わせてしまったのですね。
どうもどうもすみませんー。
お世話になりました。 ぺこぺこ
おかげでサクラさんは元気です。
今ものんびりお外の日陰で寝ています。

うちのサクラさん神経細いから
普通のペットホテルとかだとどうなっちゃうんだろう…
って感じで心配で…
その点実家だとサクラさんにも実家だから…ね。
返信する
あらま~ (ナッセリー母)
2014-09-21 21:26:51
なんの、実のところさほどの事じゃあぜんぜんありませんです。
とりあえず、お預かりだから、なんか有っちゃあいけないと思うって事。
どの子もそうだけど、尾っぽふりふり元気よく帰ってくれるとホッとします。

人間もワンコも実家だとゆうのに、ペットホテルなんかに預かってもらったなんていったら
それこそ、そっちのほうがショツクだよ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事