Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

日曜日のお仕事

2010年08月22日 | 日記
 残暑とは言っても、まだまだピークの様なこの暑さ。
ワンコ達は日中、エアコン部屋に集合しているので
生きているのか、はたまた...!?わかんない様な静けさで、
ケージの中で涼しげな顔で寝ています。
たまに様子を見に行くと、目だけこちらに向けて「フゥ~!!」とか言いながら
また、すぐに眠ってしまいます。

「いい身分だねえ、お前たちは...」とか思いながら、
この暑さの中、ワン子部屋の扇風機の掃除を始めました。
(犬舎の4台分とエアコン2機分はおまけで。)
シーズン始めにきれいにしたのに、もうこんなにホコリかぶって。
汗だくで分解しながら掃除して、ずいぶん きれいになりました。
「お母ちゃん、風が気持ちいいよ」って
言ってくれるか、どうか。わかるかねえ!?


レガード君 エアコン部屋から出てきて 「何だ、コリャー 変なの!!」

お父さんも....この暑さの中、家の周りの生け垣を刈り込み。
日曜だとゆうのに、仕事三昧の休日でした。


リョウちゃん 「父ちゃん、よく頑張ったね!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいオーナーさん | トップ | リースさんの日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事