Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

インターナショナルビューティーチャンピオン

2016年05月30日 | 日記
修行中の空こさん
昨日の近畿インターナショナルドッグショーで
インターナショナルビューティーチャンピオン 完成しました。



空こ、がんばってます。“ビューティー”だよ!


ありがとうございました!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・ジャスト4ヶ月のはずが!? | トップ | いらっしゃ~い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリス母)
2016-05-31 23:52:42
インターナショナルビューティーチャンピオン!おめでとうございます。

空ちゃん、よく頑張りましたね!

修行から帰ったら、うんと誉めてもらおうね。
返信する
Unknown (ナッセリー母)
2016-06-01 14:33:43
クリス母さん、お久しぶりです。  そして、ありがとうございます。

空こ、結果残してくれたなぁって思います。
我が家、ボクサー単独展はほとんど出るけど、
遠くのインター展とか中々出かけないからね。
修行の良さが出たんだなぁって、有り難いことです。

空こ、秋には戻ります。
その時は「ギュウ~~」しちゃいます。
「おばさん、痛いよ。 ところで、どなたです?」
なんて言われたらどうしよう!?
返信する
Unknown (クリス母)
2016-06-02 01:24:40
きっと大喜びで、大騒ぎになると思いますよ!

その頃には風ちゃんももっと大きくなっていて、どんなお出迎えをするかしら?  楽しみですね!

マイアも先日2才になり、今年はオビディエンスの競技会にデビューして、1月と4月に2回出場しました。
アジリティーも頑張っています。

RUBIママのご実家の飯●さんに見てもらうために、FBに少しだけ投稿しています。
もし良かったら、また見て下さい。(福井淑子)
返信する
マイヤさん、ガンバ!! (ナッセリー母)
2016-06-02 23:29:18
大喜びで大騒ぎ いいねぇ。 
空こさん、それ待ってるよ~~です。

マイヤさん、二歳。
思い出します。 あのころ、じいちゃんの葬儀の頃で
いつもバタバタしてた気がします。マイヤさん、いろんな競技会デビュー、頑張ってますね。
いつかまた関西の方で、お会いしましょう。

実家のOOさんにマイヤさんのことお話しておきますね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事