Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

4月のジャパンインター 中止となりました

2011年03月14日 | 日記
 日本でいちばん大きなドッグショー
毎年、4月の第一の土、日の二日間にわたって開催される最大のドッグショー。
今日、中止のお知らせがJKCのホームページで発表されました。

もちろん、今回の地震の影響で...
被災地の事、被災者の事など思えば、当然の成り行きでしょう。
残念ですが、今は華々しくドッグショーを開くとゆうような
状況ではないのです。

我が家の地方では計画停電は実施されずに済みましたが、
節電とゆうことで日中、産小屋のベビー達のヒーターまで止めました。
今日はずいぶん暖かくて助かりました。


お母さんのおっぱいをたくさん飲んでいる白雪姫さん。
大の字になって寝ています。寒さは感じてないようです!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段通りの幸せ | トップ | 元気です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュー母)
2011-03-15 07:26:40
お久しぶりです。

皆様&ワン子たちもご無事で何よりです。
ほんとにほんとに怖かったですし、当日は主人の母親は立川に取り残され、私の母親は銀座でとりのこされ、大変な思いをしましたが。
震源地の方の惨状を見て、言葉を失いました。
今は国民皆で被災地の方のために頑張らなくてはならないですね。

この地震で家族の大事さをあらためて感じさせられました。

リューの一人娘ちゃんはとってもとってもかわいいですね^^
地震の時だって寝ていられる大物?!なお父さんが、白雪姫ちゃんの成長を応援しています。

返信する
ほんとうに怖かったですね (ナッセリー母)
2011-03-15 18:10:42
 けれど被災地の様子を見るにつけ、
「揺れがひどくて怖かった」なんて事、何でもないくらいですね。

被災地の様子、テレビでしか見ていませんが、
ほんとうに国民皆で被災地のために祈って、
何かしら協力が出来れば...と思います。

取り残されたお母さん達、大変でしたね。
確かに立川駅では人が集まりすぎて、
「昭和記念公園に移動して下さい」とのアナウンスが、
防災無線で繰り返し流れていました。

リューとノンとの一人娘は平穏です。
スクスクと育っていますよ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事