Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

Hellow, Welcom!!

2018年04月27日 | 日記

シンバ君が来舎です。


かわいいなぁ~


けど、小さいながらかなりのガッシリタイプ
良い体つきしています。


シンバ君は”アメリカ カリフォルニア”在住
日本語で生後2ヶ月まで、もう英語の方が得意そうですね。

外国でも、もちろん「お里帰り」ってあるんだろうけど
この日、空こ母さんがテンションアップ過ぎて
写真を撮れずに、ヤマト君とのジョイントです。


「さすがに兄ちゃん、でかいです」シンバ


「さてさて、遊ぼうかい」ヤマト
でな具合に、ひとっきり遊んだ後に

いつもの“しつけ”の様子

「シンバ!シット!」アイコンタクトもとれてて、良い調子


「シンバ! スティ!」


「いい子だねぇ、う~ん 良い子だ」


で、片言英語で子育て談義

 
「ありがとうね~ 宜しくね~ また来てね~」

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUP. INT CH. JCH MADAM NUS... | トップ | 龍馬とボノ(Ryoma & Bono)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事