Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

明日はバイバイだから

2016年03月26日 | 日記
お母ちゃんと遊んだり出来るのは、
もしかしたら、最後になるかも...なんてね。
そんな思いで



暖かくなった午後

 
親子共々、楽しい時を過ごしました。

 
メイ母さんが子供達を上手にエスコートして、よく走ります。

母さん、テンションアップ
うれしくて、うれしくて...仔犬をいじる、いじるで


「オイオイ、母ちゃん うれしいのはわかるけどさ~
ちょいとは休もうよ」なんて水入りさせたり


ホワイト君の記念日
“お外で初オシッコの日”でした!!



「メイ母さん、明日ホワイト君がバイバイなんだよ~」

 

我が家に残ったおチビ共々、ちょいとさみしくなるね。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち、沖縄&ホワイト君 | トップ | 元気でね~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西谷)
2016-03-28 11:26:03
先日は、お忙しい中、時間を作っていただき
ありがとうございました。

二人とも個性あって可愛いすぎでした!

親子の遊ぶ姿、微笑ましく心暖まりますね。
メイちゃんの子煩悩な姿には関心してしまいます。

4月3日のドックショーのチケット購入しました! 私は初めてなので楽しみでたまりません。

ボクサーに出会い~別れを経験し、本当にボクサーが恋しい日々です。
どれだけの元気と笑顔と幸せをもらっていたのだろうと...ライクには感謝を実感しています。

ボクサーって本当に魅力的な犬種で大好きです。新しいご家族のもとに旅立つ子みんなの幸せを願ってますU+2728

また、色々お話し出来る日を楽しみにしています!

西谷
返信する
Unknown (西谷)
2016-03-28 11:26:06
先日は、お忙しい中、時間を作っていただき
ありがとうございました。

二人とも個性あって可愛いすぎでした!

親子の遊ぶ姿、微笑ましく心暖まりますね。
メイちゃんの子煩悩な姿には関心してしまいます。

4月3日のドックショーのチケット購入しました! 私は初めてなので楽しみでたまりません。

ボクサーに出会い~別れを経験し、本当にボクサーが恋しい日々です。
どれだけの元気と笑顔と幸せをもらっていたのだろうと...ライクには感謝を実感しています。

ボクサーって本当に魅力的な犬種で大好きです。新しいご家族のもとに旅立つ子みんなの幸せを願ってますU+2728

また、色々お話し出来る日を楽しみにしています!

西谷
返信する
Unknown (ナッセリー母)
2016-03-28 22:39:27
こちらこそ、ありがとうございました。

先日は”びっくらポン”がいっぱいでした。
家紋とか、かの地のボクサーのお話とか
だんな様のボクサー犬の目利き度の高さも・・・
楽しかったです。

ジャパンインターのチケットゲット 良かったです。
ボクサーの審査開始時間は、初っぱなの八時半。
第一リンクです。
遅れないようにネ~
終わったら、パドックにも遊びに来て下さいな。
番号などなどお伝えします、お電話ください!
返信する
ジャパンインタードッグ (西谷)
2016-03-29 22:30:40
お返事ありがとうございます☆

ボクサーの審査開始時間、8時半なんですねU+203C
早いですねU+203C 笑

遅れては大変なので、早めに出ますU+203C
パーキングも混雑しそうですね...
電車の方が いいかもしれないですね。

審査が終わったら、お電話入れれば良いですか?
初めてなので、何もわかってなくて 笑
すみませんです~。
返信する
ジャパンインタードッグショー (ナッセリー母)
2016-03-30 23:25:42
そう、ボクサーの審査開始時間って、いつも早いんですよ。
折角来て半分しか見れなかったなんてのも残念だから
3日は早起き、早出ですね。
ワン蓮れでないなら、そう確かに電車の方が良いかもです。
パーキングも早い時間帯は超混みますよ。

はい、審査が終わったら電話ください。
そしてここはボクサーグッツたくさんありますよ~
買い物も楽しめます
返信する
Unknown (西谷)
2016-03-31 19:42:43
ありがとうございます。

電車で行った方が、確実ですね!

時間を教えてもらっていなければ、
私達、確実に見れなかった気がします 笑

審査が終わったら、電話します。
ありがとうございます~

楽しみにしてます!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事