Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

おみやげ

2015年04月05日 | 日記
今日5日、ジャパンインター2日目
ボクサー犬の審査の日です。

いまいち体調、気乗りがしない中
メイちゃん連れて小雨降る早朝、5時起きで行ってきました。

おみやげは...



なんとBOBのクリスタル

ゲットしたのはこの娘

 

メイの娘 修行中の空ちゃんでした。
一月に出陳の申し込みが始まったため、チャンピオン完成していた空ちゃん
手続きが間に合わなくて自家繁クラスからの出陳で
WBをいただき、そしてオーバースペシャルでBOBを獲得しました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
とりあえずご報告です。詳しくは後日

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグショー | トップ | ジャパンインター、リンク内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-05 22:13:08
凄いですね(^o^)おめでとうございます(≧∇≦)b
返信する
おみやげ (ナッセリー母)
2015-04-06 21:51:18
ありがとうございます。

触審イヤがったりして自然体でしたが、運良くそしてハンドラーさんのおかげで
BOBの大きなおみやげいただくことができました。

感謝です。
応援の剛さんにも 感謝!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事