Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

九州横断の列車旅 ( Travel across Kyusyu by train )

2023年05月25日 | 旅行
おチビさんだけ、ナッセリーファミリーさんに預かってもらって

気楽な気持ちで3泊4日の列車旅。

東京から博多間の往復は新幹線。
 
車内は昼食も兼ねて、早々にお楽しみ会。
帰りは鹿児島から博多までも九州新幹線で。
九州内の行きは観光列車2本とバスとフェリーです。

博多で新幹線を下車後、今人気の観光列車「湯布院の森」に乗車。
 
終点、由布院駅はこの人だかり。

今宵のお宿で~す。


夕食後の夜散歩。
由布院の癒やしスポット“金鱗湖”
夜も夕食後(あまりに遅くてだあれも居ない。暗くて道間違えて、かなり歩いた)

朝も朝食前にお散歩。
 
夜のうちに雨に濡れたモミジが、とってもきれい!
 

 
ここ、一日中居てもいいくらい!!
夜、朝、トータルで見れてラッキーでした。
昼間は駅に居た、あの観光客が大勢見に来るんだろうしね。
夜遅くと早朝と...金鱗湖、独り占め状態でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね~ ( It's hot today ! ) | トップ | 旅の2日目 ( Day 2 of the t... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事