Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

今日の仔犬たち

2015年01月16日 | 日記
今日の様子

 
そろそろ離乳食の時間です。

 
ご飯を食べ終わったら運動とオシッコタイム


海母さん、仔犬たちのウンチ見守っています。

みんな出すもの出したらお遊びタイム

 
運動する子も眠りたい子も...

 
いっちょ前に兄弟げんかも始まってます!!

仔犬たち、日々成長中です。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の面々 | トップ | 明日帰るよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-01-16 19:16:07
可愛いですね(≧∇≦)b
子育て大変でしょうが頑張って下さい(^o^)
返信する
Unknown (名古屋のYです)
2015-01-16 21:45:47
楽しみに待っていました。
すごくしっかりしてきて、会えるのが楽しみです。忙しいと思いますがまた写真載せてください!
返信する
やっぱり (ひげ)
2015-01-16 22:14:43
かわいい~~。顔をしっかりしてきて更にかわいい~~。
でも大変なんでしょうね。犬母も人母も。健康にご注意を。
返信する
剛さん (ナッセリー母)
2015-01-19 14:25:34
ほんと、可愛くなってきました。
でもでも、子育てやっぱたいへんです。
早く大きくなって欲しーい。
返信する
名古屋のYさん (ナッセリー母)
2015-01-19 14:31:02
お待たせしてました。
結構動くので、カメラも大変。
また、そのうち載せますね。もっとボクサーちゃんらしくなってきてますよ。
お楽しみに。
返信する
ひげさん (ナッセリー母)
2015-01-19 14:37:21
毎日見てると分からないようでも、日々進化ですね。
大変なんですよ。子育てやっぱたいへんです。
犬母よりも、人母のほうが大変。だって犬母の世話もしてるんだから。
健康は、黄色信号超えてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事