Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

パピー編・空ちゃん

2014年03月31日 | 日記
2014.アジア パシフィック セクション ドッグショー



パピーの空ちゃん、ドッグショーデビュー戦です。
いきなりの大きな大会、驚きの連続のようでした。
ホクサー犬にはもちろん慣れているけど...
世の中のワン子の中で、こんなに小さな子から大きな子まで居るとは...
空は初めて、この日 知ったのです。
それに、こんなに大勢の人・人・人
この雰囲気はやっぱ特別です。

そんな中、空ちゃん 空きリンクで練習中、ちょいと緊張~



出番直前、もっと緊張~


ブリード戦始まりまして...なんとパピー牝のトップいただきました。


本番中、リング上で前の子の審査を見守りながら待機中です。

空ちゃん、なんとブリード戦を通過して
グループ戦に駒を進めることが出来ました。


グループ戦、最終的に4頭の選出
そこで、なんとなんと2席にピックアップ
ビックリな評価をいただきました。

証拠写真・お立ち台写真を撮っていただかないと...って
順番待ち中

 
空ちゃんのお父さん、パンチ君とお母さん 我が家のメイちゃん
実は3頭共にグループ戦進出です!


お立ち台、ちょいと後ろからパチリです。
パピー空ちゃん、デビュー戦 頑張りました。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でもビックリ! | トップ | アダルトクラス牝編・クィー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (黒田)
2014-04-01 00:22:08
おめでとうございます、
良かったですね。
大きな大会で凄いです。
私も見てみたかったなー!
返信する
ホント、すごーい事かも。 (ナッセリー母)
2014-04-01 21:20:12
ありがとうございます。黒田さん
一番大きなドッグショウで、大きな評価をいただくことが出来ました。
いろいろあって、赤信号点滅中だったけど・・・終わり良ければすべて良し。
素直に喜びたいし、見てほしかったなぁ~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事