Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

とったど~~!!

2010年11月28日 | 日記
とったど~~!!と喜んでいるのは、オチビさん達だけ。


いただいたのは、お陰様でトロフィー 2つ。

デビュー戦のベビー♀ ダイヤさんはBOS。



そして、前回パピーのBISSだったレガード君。


今回はRWD。


よし、めざすは次回!! 頑張ろう。

ブログランキング参加中
クリック、よろしく お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | ボクサー部会展その1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Jママ)
2010-11-28 22:59:19
やりましたね!

今日の展覧会は 横浜の産業会館(いつもの…)
ですよね???
実は。。。
ジュリをつれて 3時ごろ行ったのですが 跡形も無く。。。でした(泣) 場所が違っていたのか?時間が悪かったのか?
ナッセリー様にお会いできなくて 残念でした。 何だか 間抜けな ジュリ一家でした。。。
返信する
行きたった~ (BONOママ)
2010-11-29 11:46:02
BONOは、応援団長として行くき満々だったのですが、私が風邪でダウン、、

行きたかった~!

2個も取ったんですね
最近、絶好調で賞を取ってますね

次回は、必ず、応援団長のBONOと一緒に行きま~す

返信する
おめでとうございます~♪ (BONOママ友です♪)
2010-11-29 12:05:05
昨日は応援に行けず、とても残念でしたが、PuPPYさん達、おめでとうございました!
流石です!立ち姿も立派
ぱちぱちぱち!

12月は必ず応援に行きますね~
返信する
Jママさん、時間が悪かった (ナッセリー母)
2010-11-29 13:07:18
ジュリ君、来てくれたんですね。
確かに昨日は少しだけ終わりが早かったかも。
会場場所については正解でしたが。

せっかく来てくれたのに、トホホでしたね。
ジュリの「アレ~!!」の顔が浮かびます。
追 ブログのみんなが帰って疲れて寝そべってるジュリ君の写真、
超 可愛かったです。
返信する
Unknown (キング母)
2010-11-29 14:42:43
おめでとうございます。さすが、すごいです。いつも、陰ながら応援しているキングファミリーです。
返信する
BONOママさん、ありがとう (ナッセリー母)
2010-11-29 16:30:10
 何か足りないなぁと思ってたのはBONOだったのでしょうか。
昨日は出陳のワンコ達が多くて
余裕もなくバタバタの状態でした。
(気持ちに余裕がないのは、何時ものことですが)

次回 応援団長!!頼みますね。
ママさん、風邪 お大事に。
返信する
BONOママ友さん、ありがとう (ナッセリー母)
2010-11-29 16:35:51
 午前中、オチビさん達はラッキーでした。
特にデビュー戦のダイヤさんはビビリまくりで、
「バリケンから私は出ませんよ」状態でしたが、
何とか、かんとか。
本番に強かった...とゆう事でしょうか。

次の応援、団長共々、よろしくお願いしますね。
返信する
キングファミリーさん、ありがとう (ナッセリー母)
2010-11-29 17:29:06
 何時も、力強い応援をしっかり感じています。
キング君も「オイラの妹だぜ!!」って
ダイヤさんのこと、鼻高くして自慢してね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事