Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

よく降る雨だこと!!

2015年11月09日 | 日記
この頃、雨が多いなぁ
きのうの日曜日なんか、寒いし一日中降ってたし
ワン子達も 「イヤだなぁ」「暇だなぁ」って

午後、ちょいと小降りになった時に
外散歩に出掛けてみました。羽織り物を着てね。


メイ母さん 固まる!


空こさんも、同じ調子

いつもなら運動場に放すんだけど
ビショビショだしね。後が大変そうだから。リード付けて歩き散歩
ところがね、我が家のワン子達 基本洋服が好きでない。

 
何はともあれ、迷惑そう。浮かない顔しています。
雨はへっちゃらなんだけどね!

...で、一昨日から二日間 土日にかけてたちかわ楽市&農業祭がありました。
我が家からは、もちろん植木を出したけど...
この雨で日曜日、お客様は閑古鳥
トラックに大量に積んで帰宅です。

 

やっぱお天気は大事だよね。
次の週末も、また雨の心配があるようで...
困ったもんだ~!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!...

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな時 | トップ | ようやく! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2015-11-10 08:51:47
うちの方でも土日にイベントがありましたが、
やっぱり日曜日、見に行ってみたけど
お客さんが少なく、寂しい感じでした。
天気がいいと全然違うんだろうに…
客側ならいいけど、お店側の人は準備もして
お客さんがあまりいなくてもいなければいけないし大変ですよね。
ここぞという時は晴れてくれればいいのにね。
お疲れ様でした。
風邪ひかないようにね。
そういえば、うちの子が昨日咳でなかなか眠れない状態で
どうしたものか…とネット検索して「玉ねぎをカットして割れない器にいれて枕元に置く」
を試した所、偶然かもしれないけど、
本当にそこからずっとしていた咳が止まり眠れました。
咳で眠れなそうな時はお試しして下さい。
返信する
玉ねぎ&雨 (ナッセリー母)
2015-11-10 22:39:38
へ~え、そうなんだぁ~
私なんか、玉ねぎスライスしながら毎回泣いてるけど
枕元に置いといて目は平気だったんだね。
それにしても、それで良い結果が出たんだったら、ともかく何でも試してみろって事だね。
よかったね。
夜中じゅう、咳してる子を看てる親はしんどいからね。

それもこれも・・・雨のしわざかも
つぎの日曜は曇りでもいいから雨降らないで欲しいね。
共同作業だもんね。
二人で、「よかったね・大満足」 で終わりたいものね。
坊主おふたりさんに、てるてる坊主でも作ってもらっといてよ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事