Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

今夜はお家の中にいます

2016年03月30日 | 日記
人間が楽しんでま~す。

 
おチビさんのこと、家の中に招いて楽しんでます。

飲んべえファミリーの仔犬だから...!?
芋焼酎の香りも

 

一升瓶のワインも

 
何でもOKな感じ



オイオイ、あなたはまだジャスト2ヶ月のベビーさんだからね。


まだまだ...って、ワン子はず~っとダメだよ。

お家の中にこんなおチビさんがいつもチョロチョロしているなんて、なんて楽しいんだろう!


大きくても、小さくても...やっぱボクサーだね!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でね~ | トップ | 桜・桜・桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング&クイーン母)
2016-03-31 20:16:38
室内犬だと甘甘になっちゃいますよね。特におちびだと尚更ですよね!夜も一緒に寝たんですか?
返信する
いゃ~、とんでもない! (ナッセリー母)
2016-04-01 21:16:23
甘々にはさせません。
家の中に招いたのは、たぶん30分ぐらいだったかな。
超可愛いんだけど、早々にお母ちゃん(メイ)の処に
返しましたよ。
茶の間で1回オシッコされたし・・・ね。(こんなのふつ~うだけどね)
我が家、まだお家の中でず~っと面倒見れる体制は整ってないなぁ~
”あこがれ”ですね。いつか絶対実現させます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事