Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

あの犬は今!?

2011年04月23日 | 日記

ボクサー単独展 ベビーBISS(2002年)
デビュー戦で、いきなりの大きな評価!

 

 
その後、BOS であったりAOMであったり(2003年~2004年)
ことごとく、外人ジャッジに大きな評価をいただきました。
ランちゃん 我が家の基礎犬アキの孫娘です。

あの犬は今...
過ぎた日々の中での数々のお立ち台写真の中から5枚を拾ってみました。

先日、来舎時の写真 ランちゃん9才
顔には、めっきり白髪が増えました。

 
体型もぽっちゃりして、いいバアちゃん風を吹かせています。
毛づやはいまだにすばらしい!気構えも今だにビシッとしている。
気骨のあるバアちゃん犬になっています。

時は過ぎゆく...アッとゆう間の9年間。
ワン子の歩みは早いなぁ!もう少し、ゆっくりゆっくり年を取ってほしいと思う。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は抜糸しました | トップ | 新生活、始まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローレンス)
2011-04-26 21:26:11
過去の栄光の写真 沢山ありがとうございます。あのころは、飼い主の私たちには、ショーの内容すらよく理解できず、ただ山本さんに言われるままに参加して、毎回良い気分で帰ってきていました。今となってはもったいないことでした。私は、25年ぶりの同窓会に出かけて、さっき帰ってきました。まさにあの人は今 浦島太郎状態でした。なんとかランのように、せめて体型バランスだけは酷いことにならないようにと深く心に決めました。 
返信する
もったいない! (ナッセリー母)
2011-04-26 23:05:05
 ほんとうにオーナーさんが、すごい事に気づかないでいて、
本当は、とってもすごい事が続いていたんですよね。

今、振り返っても それはそれは輝かしい、
ひと時期をランのおかげで過ごしました。
今は白髪の目立つランばあちゃんにありがとうです。
「あん時はバリバリの活躍だったねぇ」って、
「お互い、がんばってたよねぇ」って...

それとローレンスさん、数日間のお留守だったのは同窓会だったんですね。
同窓会って“まもの”って言いますよね。
ときめきもあったり、残念もあったり、何か火がついたりとか...
「深く心に決めた」事がこうゆう事だったら、
それは健全な同窓会だった様ですね。
お疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事