Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

いざ!!展覧会へ

2010年11月14日 | 日記
 まだ、朝が明けきらない6時。
車に積んだ3つのバリケンに3頭乗せて、



これから中央道を西へ向かいます。

ブログランキング参加中
クリック、よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーされて、展覧会? | トップ | 山梨県クラブ連合会展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (クライマックス)
2010-11-14 08:31:24
ドッグショーですか?

寒いですが頑張って下さいね!!

ご健闘お祈りしています!!
返信する
Unknown (キング母)
2010-11-14 13:18:37
今日は、いつもより寒い朝でしたよね?風邪ひかぬよう、気をつけて、頑張ってください。
返信する
キング母さん、ありがとう (ナッセリー母)
2010-11-16 17:14:00
いつもより寒かったかどうか、わからないくらい
早い時間から、お留守番ワンコ達にご飯をあげて、
休ませて...出かけてきました。

ドックショーがあった山梨の地は、やっぱり寒かったです。
でも紅葉が、それはそれはきれいでしたよ。
返信する
クライマックスさん、コメントありがとう (ナッセリー)
2010-11-16 17:33:15
 コメントの返信、遅くなって申し訳ありませんでした。
山梨へ二泊三日で行ってきました。三頭つれて。
東京から比べると河口湖周辺はもう初冬の気温。
ボクサー犬には、ちょっと酷な季節でした。
人間様にとっては、紅葉狩りに最高の時期 けっこうな目の保養ができました。
山梨県クラブ連合展の様子は、ちかじかブログにて紹介します。お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事