Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

大安、吉日

2013年04月24日 | 日記
今日は大安、お祝い事には良い日とされる。
でも、この頃のご時世 あんまり暦って気にならないよね。
結婚式だって土曜、日曜、休日が主だし。

...でベトナムでね、見かけたんです。複数組
この日はちょうどベトナムの大安に当たる日。
ホーチミンの代表的観光スポット。
サイゴン大教会(フランス植民地時代の建築物です)


この近くで数組のウェディング衣装のカップル見かけました。


...で、このお二人さん
お式の前に教会をバックに写真を撮っているところでした。
図々しく私、「撮らせて下さい」ってパチリ一枚。
「お幸せに~~!!」

...でこれ、この大きな花飾り


式後の披露宴やらパーティーで使うのだとか
人の背丈程もあるような、立派なもの。


それを何と!バイクで運ぶ。
何って事なくバイクは大きな花飾り担いで、走り去りました。

で、たまたま今日 気がついたんです。
JKCの発行冊子”ガゼット”5月号

チャンピオン登録犬公示

昨年11月に相次いでチャンピオンフィニッシュした、
レガードとメイがふたり揃って載っていました。


うれし~い!
今日は私たちにとって、ほんとラッキーな大安、吉日の日でした~

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわ・あわ | トップ | モコ、誘惑される! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レガードパパ)
2013-04-24 23:04:48
ガゼットに載ったレガード、昨日3才になりました!
ボノくん家のケーキでお祝いしましたよ~
一日遅れましたが、レガード&兄妹へ「ハッピーバースディ」
返信する
おめでと~! (ナッセリー母)
2013-04-25 09:00:44
レガード 3歳 お・と・な だね。
のび太君も大人っぽくなったかなぁ
同胎犬のみんなも「おめでとう!」 「元気にしてるか~い?」
レガード ケーキ よかったね。 うまうまだったでしょ。

レガードパパさん、数時間後には会えますね。
たくさん話聞かせてください。 お待ちしてます。 では、後ほど・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事