Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

レガード 帰る!

2012年12月04日 | 日記
ここ数日間、我が家地方も真冬並みの寒さだったけど、
それにも増して超寒いであろう雪の中の北海道へ向けて
レガード君、飛行機に乗り込みました。

 
我が家でのシャンプー最後かも!?
きれいになってお家に帰ります。

ファミリーのみんなの待ちに待ったレガードの帰宅。
なんたってチャンピオンになったんだからね。
胸張って「ただいま~」だよ。

 

きっと今頃、ぬくぬくさせてもらってるんだろうなぁ。
の~んびり冬ごもりして、雪が解けたら走りこんで、
マッチョマンになって、また遊びにおいで~。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての里帰り | トップ | 仔犬ちゃんの旅立ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (レガードパパ)
2012-12-05 00:21:57
たいしたもんです!
飛行機から降りてさっさと車に乗り込み家に着いて、ちょいと散歩の後、家の中匂いを確認したらちょい寝!
家族が一人帰って来るたび 嬉ション 全員を確認して、ご飯食べて・・・爆睡・・・!!今イビキかいて寝てます
このマイペースなところもチャンピオンです。
あっ!と言う間にいつもの のび太 に安心してます
返信する
ムフッフッ、やっぱり~~ (ナッセリー母)
2012-12-05 20:41:06
いかにもレガードらしいなぁ~って、主人と大笑い。
なんとも ”ほのぼの” です。

空港から家まで、みんなに嬉ションして、そして眠るまでの事。
まるでビデオでも見てるかのよう。ひとつひとつ納得。見えるようです。
そう、イビキも、ここまで聞こえてきそうです。

皆んなに会えて、安心したんだなぁ~
レガード よかったね。
人生 おおいに楽しめよ~~!
返信する
さよならまたね! (ひげオヤジ)
2012-12-05 21:24:25
そうですか。レガードは帰りましたか。写真が少し寂しい様に思っていたのですが、爆睡ですか、いびきですか、そうですか。やっぱあんたはチャンピオン!またねレガード。
返信する
冬眠明けには・・ (ナッセリー母)
2012-12-07 00:09:57
ひげオヤジさん、いつもレガードのkと、気に掛けてくれてありがとう。
あの子は、ほんと幸せ者だなぁ~って思います。
わかってんのかなぁ~あいつ 「感謝!感謝!」なんて、言ってそうな気もしますが・・・

レガードは、ショードッグの世界から少し離れて、しばらく冬眠生活に入りますが
来年はチャンピオンとして、ショーリングに戻ってくるかも・・・
そしたらまた、彼の成長振り 見てあげてくださいな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事