Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

あっちへ こっちへ

2015年02月22日 | 日記
最後まで我が家に居た子供達
新しい家族に迎えられて、あっちへ こっちへ

 

車の中、、バリケンで


じゃあね...って

そして、この子も

 
お迎えに来ていただき...じゃあね...って

みんな~ 元気でね!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時代も... | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-22 23:14:48
皆様ドックショーに出されるのですか?
返信する
お疲れ様でした (黒田)
2015-02-23 10:27:28
体の具合は如何ですか?
ちょっとの間はゆっくりできますね!
返信する
たぶん・・・ (ナッセリー母)
2015-02-23 21:21:19
ドッグショー  たぶん NOでしょう。
片方は、お耳は残しておくし・・・
後片方も、かわいいかわいいペットさんで居るのかも・・・
それで いいのです。
返信する
体調~ (ナッセリー母)
2015-02-23 21:31:14
”元気な気持ち”っていちばん大事ですよね。
いまさらながら、すごく感じます。
なにはともあれ 気持ちの持ちようなんですけどね

子犬が巣立った分はちょっとのあいだはね。
でも、他のことぐじゅぐじゅ考えてます。  トホホ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事