Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

あっじゃ~!!

2011年11月24日 | 日記
やっぱりね、こうなることは想定済み。
夕べから耳当てパットがパカパカしてるなぁ~って思っていたら...
今日は、この通り
昼間はずいぶんと温かだったから耳もダラリ。

 
こりゃ 大変だ!

このあと、急いで耳立てしたのは言うまでもありません。


それにしても、この鼻アップの写真 カワイイでしょ。
もうすぐ6ヶ月になる、おちびメイちゃんです!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス “ボクサー” | トップ | 狂犬病の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか‥ (シャネ)
2011-11-24 22:43:57
やっぱり兄弟って
顔つきも似るんですかね
メイちゃんの目付きと
シャネの目付きが
そっくりです

きっとココ君も
同じ瞳を輝かせているんでしょうね
返信する
 (ウーブ)
2011-11-24 23:57:27
アドバイスありがとうございます(^^)
明日早速ブリッジしてみま~す。

ウーブのうるさいはまだまだ健在(; ̄ェ ̄)もうすぐしゃべるかも!

メイちゃんは今何キロですか?
うるさいウーブは大女に成長中!
27キロ位になりそう。
トロット運動も継続中!
返信する
よっしゃ!! (ナッセリー母)
2011-11-25 15:08:09
シャネちゃんも、顔付き目付きがメイに似てるって・・・
そりゃあ、美人さんで可愛いの、お墨付きだわ。 親ばか全開で,可愛いがってあげましよう

そして 良いお話
来月の中頃、三人きようだい(メイ・ココ・シャネ)のココ君が三泊四日の予定で、遊びに来てくれます。
その折にはお掛けします。シャネちゃんもいっしょに
「全員集合~~」といきましょう。
返信する
ウーブまだまだ成長中ですか? (ナッセリー母)
2011-11-25 20:24:19
そして、うるさいウーブもまだ健在?
若干7ヶ月で、27キロに成りそうは、ちょっと・
・・
スケールの大きな女の子ってことでしようか!?
我が家のメイは、ジャスト6ヶ月でジャスト20キロ。
これ、普通だと思う。
でも、人それぞれ犬それぞれ O・Kですよ皆んな。

ウーブまた遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事