Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

そうだ!信州へ行こう ( Yes, let's go to Shinsyu )

2022年10月20日 | 日記
...って、出掛けました。
ちゃんとした予定も無く車中泊で。
こことここは寄りたいなぁ~くらいの勢いで。

当日は山梨に入ったら快晴。
 
諏訪ICで下りて諏訪大社へ

7年に一度の御柱祭り。
メインの木落を実際に見てみたい。
上社本宮・前宮と下に下社春宮・秋宮と4社あるけど
代表で諏訪大社上社本宮を見学。

次は白樺湖

信州、この辺りは黄葉が多い感じ。

ビーナスラインを走って絶景三昧。

一面のススキ原。
 
で、この辺りを過ぎると、すっかり霧の中。
そうか!!だから「霧ヶ峰」だね。

で、過ぎてしばらく走ると、ワン子達がいっぱいの広場。
PDの大会でした。偶然のこと。
 
ボクサーと競技会に出ている○○さん。
出てるかなぁ~って,ちょいと探したけど見つからなかった。
でも、後でわかったことだけど、
やっぱり参加してて、ボクサーも10頭ほど出てたそうです。

さすがにGシェパードがたくさん居たね。

もう終わりに近い時間だったけど、
JKCの展覧会とは、ずいぶん雰囲気が違うなぁ~って。
ワン子達も集まっている人たちも,なんか穏やかな感じで楽しそう。
PDの大会、ほんの一コマ。初めて見ました~!!


さて、この先 松本へ向かいます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーク君のこと ( Until Luke... | トップ | 松本にて ( In Matsumoto City ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事