Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

3日めの命

2011年03月09日 | 日記
 まだ たよりなげで、柔らかくて あったかい命。


ノン母さんのひとりっ子
三日前に産まれた白雪姫さん。
ほんとに翌日は雪が降ったっけ。


今、ノン母さんが大事そうに抱いて、おっぱいを飲ませている。
抱いて、乳を含ませてやれる赤ん坊がいてくれて
本当に良かった!

ノンちゃんもすっかり、穏やかな母の顔になっている。


ノンちゃんの赤ん坊“白雪姫さん” 三日めの様子です。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣中見舞い | トップ | 解放された~い!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白雪姫さん、がんばって♡ (BONOママ友です♪)
2011-03-10 10:40:57
つらいお知らせ、拝見しました。きっと、白雪姫ちゃんがもう一人の子の分も、立派に元気になってくれる事でしょう。

リューくんの母様のコメントも拝見しました。きっと、分かってるんだと思います。

先日、BONOが仲良しだったチョコラブのMOCAちゃんが10才で亡くなりました。

アップルとBONOとお別れに行った時、BONOとアップルはMOCAちゃんのお顔に、チュっとしていました。その時の2人の姿はとても穏やかで今までにない表情をしていました。オーナーさんのご希望で綺麗なお顔で安らかに眠るMOCAちゃんに優しくほほを寄せている、BONO達の写真が沢山撮れました。

ホワイトボクサーでありながら、兄妹の分もたくましく、元気に健やかに育ってくれる事を心から、祈っています。

BONOも白雪姫ちゃんにいつかお会い出来る事を楽しみにしています。

こんな不安定な気候ですし、ナッセリーさんご夫妻も、くれぐれもお体にはお気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ローレンス)
2011-03-10 12:22:59
うっひゃーCUTEこれは、白雪姫ではなくて やっぱり ボクサーパンチちゃんでしょう私が15歳若くて、夫が17歳若かったら 飼いたいナー。目が見えるようになったら、見に行かせて下さいね。ノンちゃんも回復した様子で安心。上の写真はラン、下はマリみたいと言ったら やっぱり夫は(ボクサーはみんな あんな顔)と言っています。山本さん おつかれさま。
返信する
みんなの気持ち、注入します (ナッセリー母)
2011-03-10 17:35:43
BONOママ友さん、そしてBONO、アップル,皆さん。
応援ありがとう、頑張れ~の思いを白雪姫に届けます。
本当に、一緒にノン母さんのおっぱいを飲むことが出来なかった、
弟の分まで幸せになってほしいと思っています。

リュー君のこと、あれからリュー母さんとも話しました。
本当に不思議な...いつものリューからは
考えられないような行動だったそうです。

きっとノンがいちばん大変だった頃だから、
旦那さんのリューに何か送ったのでしょうか。
人間には、計り知れないような動物的なものがきっと、あるのでしょう。

それにしても、だからこそ...
チョコラブのMOCAちゃんとワン子同志。
最後のお別れが出来て良かったですね。
返信する
なんと なんと (ナッセリー母)
2011-03-10 17:44:54
 ローレンスさんらしい書き込み。人柄が出ますね。(ほめてます)

確かに...
ランにとっては娘、マリにとってはお姉ちゃんに当たるノン。
どこそこ似てるでしょ!!いい子です。
ノンちゃん、すっかり元気印です。

それと年齢なんか、ぜんぜん感じさせないローレンス家。
私たちより、ずっとパワフルな気がしますよ。
返信する
Unknown (リュー母)
2011-03-10 22:11:51
お産の日と次の朝。
リューは、食欲もなく。

雪の中。
いつもはこたつであったかなところでいびきをかいて寝ているのに。
ベランダに出て、ずっと外をみて座ってました。

お星様になった赤ちゃんとお話してたのかなぁ。
ノンちゃんと心を通わせていたのかなぁ。

白雪姫ちゃん。
元気に元気におっきくなってね!

じじばば&おじも応援しているよ。


返信する
涙が出てきます (ナッセリー母)
2011-03-11 07:02:32
 リューファミリーの皆さん、ありがとう。
またまた、泣いてしまいました。

お星様になってしまった赤ちゃんと...
そして、ノンちゃんと心を通い合わせて...

そうかリュー お前はわかっていたのかね。
リューにもつらい思いをさせてしまったね。

けれど、これからは白雪姫に頑張れ~!!の念を送ってほしい。
そして、おとうちゃん 会いに来てね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事