Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

米大統領・オバマ再選

2012年11月07日 | 日記
...って我が家と何の関係があるの??
う~ん何かあるかなぁ~
確に米軍基地は、そう遠くない所にあるけど。

今日はなんだか様子が変わってたような...


再選が決まって日本でも結果が伝えられた夕方には、
軍用機がずいぶん頻繁に飛行してたこと

 
何だろう?タッチアンドゴーの練習か?何か物々しい感じがしたな~

そんな空の下でもワン子達はいつもと同じ



今日も日が落ちて、明日と今日の中間どころ
立冬だものね、これからぐっと冷えるらしい


明日もいい一日でありますよ~~に!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子、家族募集中で~す | トップ | 山ガール2人と犬連れ登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング&クイーン母)
2012-11-08 06:31:45
あれ?この子はダイヤ嬢ですか?お泊まりに来てるんですね!かわいいからすぐわかります。でも、違ってたら…ゴメンなさい。
ここは日本ですが、横田基地が近いと異国の雰囲気がありますよね。
返信する
日本の中のアメリカ (ナッセリー母)
2012-11-08 22:24:02
ピンホ~~ン! 正解 ダイヤさんです。
大正解なので、”アメリカ旅行にご招待”
カリフォルニア州の横田基地へどうぞ!なんてね。
確かに基地のまわりは、いかにもアメリカ 異国ですね。
それで思うのが、自分の語学力の無さ。英語なんてジェスチャーのみ。
もっと若いころ頑張ってれば良かったのに・・・って思います。
必要性は充分感じてるけど、なにせ頭がカチンカチンで。
キング&クイーン母さん、いつか私にも教えてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事