Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

あ~ぁ、またやられた~

2015年05月31日 | 日記
って、やらかしたのは、この子達ではありません。

 

この子達 悪戯はやらかすけど、悪気がある訳じゃないし。

 

悪気で持って行かれたんです。またも
直売野菜の売上金
へこんだけど...“お金入れ”を変えました。
さて、どうなることやら

キュウリも少しだけ並べています。



手前のなんか、ちょいとめずらしい
花の中から葉が出てる。取ったばかりはトゲだらけ。
取りたてキュウリの証です。

いろいろ有るけど、もうちょっと続けてみます。直売所
楽しみに来てくれる人、いますから!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣勝負 | トップ | 額縁の美女 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、買いに行きたいです (ビビ母)
2015-06-01 11:29:17
いるんですよね~そういう人…恥ずかしくないのかなぁ

でも、また隣でビビアンが“良いコトあるある”って唸ってますヨ
返信する
いるんだよね~、まいった! (ナッセリー母)
2015-06-01 14:22:42
たぶん犯人は前回と同一犯だと思うの。
だって、こんなコトする人近くに何人も居るとは思いたくないし。
ひょいと持って行ける感じだったから、味しめたんだと思う。
憎らしいけど、料金箱変えて様子見ですね。

で、ビビアン あなたも結構ないたずら娘さんだろうけど、悪気なしのお姫さんだものね。
いろんなことあるけど、ホント"良いこともあるある”だよね。
返信する
Unknown (ビビ母)
2015-06-01 19:05:37
ナッセリー母さん
ビビアンはイタズラ娘ではないンですよ
粗相も全くないし…
ただ…超が付くおてんば娘
主人いわく“我が家の女子は凶暴”とのことで、私たちふたり義務教育からやり直しさせられるかもです。しつけ教室行くようになったらどうしよう(涙)
返信する
Unknown (ナッセリー母)
2015-06-01 22:17:03
そっか、ビビアンはいたずら娘じゃなくて、おてんば娘なんだ。
確かに、お預かりの時もおしとやか娘じゃないことだけはよ~く分かってたけど
なるほど、おてんば娘。 なるほど・なるほど

でもね”我が家の女子は凶暴”って、ビビアンは分かるけど!?
母さんは絶対違うでしょ。 旦那様に伝えてよ。
「良い奥様もって幸せですね」って。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事