Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

お迎えだよ!!

2010年08月30日 | 日記
茨城のパリスさんの仔犬。
すでにオーナーさんが決まっている、男の子2頭のお迎えに行ってきました。
3度目の訪問
その度ごとに、大きくしっかり成長しててくれて、うれしいです。
パリスさん 息子達 連れて行くよ!!

もう親子別居で、だいぶ日は過っているけれど、そこは母と子 同志。
もちろん私達に気を許してくれてて、
信頼して任せてくれているのだけれど...
こうゆう時、母親はどんな心境なんだろうね!?


「お前達、元気でね。可愛がってもらって、楽しい犬生を送りなさいよ。
母さん、いつも祈ってるよ...!!」とか 言ってるかどうか!?


パリスのオーナーさんと

ちょい怖そうに見えて、実は超優しいお父さんです。
仔犬たちの世話も、寝る間もないほど一生懸命で。
あれ...!! ちょいと やせたかね!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産と大当たり | トップ | キュートな三姉妹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jママ)
2010-09-01 10:35:04
やっぱり 母の愛!
って感じですね~。。。
微笑ましい けど ちょっと切ない。。。

仔犬ちゃんたち かわいいですね!
返信する
Unknown (ナッセリー母)
2010-09-01 13:38:40
 Jママさん ありがとうございます。
ほんと 母の愛は深い!!...と言っても
ずいぶん前から、オッパイ飲みに来る仔犬たちのこと
うっとおしがってはいましたが...
そうですよね こんな大きくなってる子供達が
ぞろぞろとオッパイにぶら下がってくるんですからね。
しんどいですよね。

“切ない”けど結構「仔犬は旅立つもの」と感じてるかも!?
もう、そうゆう時期ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事