Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

九月生まれのムサシ君

2010年01月26日 | 日記
 我が家で二番目に若い、昨年九月生まれのムサシ君
オチビのリョウちゃんに負けじ...!!とそう思っているかどうか?
ムサシ君の方がおっとり屋さんかも!

 リョウちゃんと同じ日にお散歩デビューしましたが
これまたリョウちゃん同様、10mが遠い遠い...
けれども、これまたリョウちゃん同様 ポーズは決まります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ 新規に開設いたしま... | トップ | ティムちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (クライマックス)
2010-01-27 21:05:58
ご無沙汰です!
ブログ楽しく拝見しております。
楽しみなベビー達が育っていますね!
ショーでの活躍を楽しみにしています。
また会場でお会いしましょう。
新しいブログも楽しみにしております。
返信する
Unknown (ナッセリー)
2010-01-27 21:43:29
 いつもお世話になります。
クライマックスさん、ビリーブさんと同じく
に引っ越してきました。まだ、操作が良くわかりませんが、テンプレートが同じにならないよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ジョー母)
2010-01-29 15:22:33
新規のブログ開設 おめでとうございます。
このコメントの仕方 harukoさんとは逆になじんでいます。

また ボクサー君やボクサーちゃんたちの様子を いろいろ載せてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ナッセリー)
2010-01-29 17:34:01
いつもお世話になります。
確かに、このコメント投稿の仕方
グンブロと同じですね。使い慣れているのが一番だと思います。
自分にとってはグーに来て間もないので、写真の掲載の仕方、テンプレート編集などまだまだ
わからないことだらけです。少しづつ勉強して行きますので、今後ともよろしくお願いします。新年会 楽しく過ごせてよかったですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事