Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ジャジャジャジャ~~ン!

2015年12月02日 | 日記
ドッグ フェスティバル・単犬種合同部会展
ボクサージャッジはアメリカのジョアン スコット女史

 
チャンピオンクラスの空こさん

 
今回は課題だった触審を無難にこなして、まずはベストビッチいただきました。

BOB戦に進んだ空こ



なんと、BISS いただきました。(^_^)


その後、各犬種代表犬によるスーパーベスト イン ショーは
30頭もの精鋭犬達の中



この場に並んだだけでも、ありがたいこと
だって、この選りすぐりワン子達の中から2頭のみの選出なんです。
へっぽこハンドラーの私、この場に加われただけで満足(^_^)

で、翌日は大阪インター
この日は日本人ジャッジで、空こさん 軽くスルーされました。


二連チャンのインデックス大阪


イチョウの黄葉がまだきれいでね。ギンナンがいっぱい落ちていて...
「ビニール袋あったら、拾っていったのに~」なんて
主婦根性出してたら「やめてくれよ~」って隣で誰かさんが

大阪 なんだかんだ楽しめました!!
久し振りに集まったボクサー仲間と前夜祭も出来たし


皆さん ありがとうございました。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (クリス母)
2015-12-03 00:04:53
空ちゃん、おめでとうございます。本当に良かったです!
 
今回たくさんの優秀なボクサー達を見られた上に、素晴らしい瞬間に立ち会えて幸せでした。

それに○○瓜のお味噌汁、とっても美味しかったです。

これからも遠くから応援しています!
返信する
大阪~ (ナッセリー母)
2015-12-03 21:01:06
クリスさんのお膝元でお会いできましたね。
あの頃から、もうすぐ二年ですね。
遠く大阪にもこころにかけて下さる人がいるって、ありがたいことです。
これからも応援よろしく!

それにしても、車で大阪って、遠いなぁ~~!!
返信する

コメントを投稿