Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

次は”わたし”

2011年04月26日 | 日記
 そう言って、次の日のお迎えを待ってたのはゆきちゃん。
コールネームは ゆきちゃん
これは、もちろん新しいオーナーさんが考えてくれた名前。

この娘が産まれたのが2月14日 バレンタインの夜
そして、びっくりするほどの大雪の中
その大雪にちなんで、ゆきちゃんと名前をつけてくれた。

先住犬のムサシ君も、お迎えに来てくれて、
まずは我が家のドッグランでご対面となる。

ムサシ兄ちゃん、よろしくね 
初対面にしては、なんか いい感じ。
これなら大丈夫そう。
 

 

ゆきちゃんのこと、よろしく頼むね。ムサシ兄ちゃん!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビミョ~ゥなお腹 | トップ | 春ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事