Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

九州のラーレさん

2013年06月27日 | 日記
元気にやっているようです。


「暑いねぇ、散歩もたくさん行ってもらってるんだって...」


「ハァハァだねぇ~」
「ずいぶん広くて静かそう 気持ちよさそうな散歩道だね」

結構ないたづらもしてそうだけど...
そう、庭の木もずいぶんとやっつけてるらしい。


オーナーさん!「まだまだ幼児だからね!」って

ラーレ!勘弁してもらっているうちが花だよ。

...で、この置物 もちろんボクサーで

 
なんと有田焼で作ってあるんだとか。
白と青、こんなキレイな色でセット
珍しいねぇ、確かにボクサーだこと。すごい!!

ラーレ父さん、ふつつか者ですが今後ともよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコのお腹 | トップ | このお腹、どうだぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン母)
2013-06-28 08:38:42
イイですね~ジェイクの兄弟ラーレ嬢
イタズラも目に浮かびます
そう。木が異常にスキなんです
もちろんレオンと比較して・・
我が家、壁に大きな穴があきました
壁とはこんな構造になっているのだと勉強になりました・・なんて呑気には言ってられない程に 愕然

子育て楽しみます
返信する
いたずら (ナッセリー母)
2013-06-28 10:20:11
レオンもハンパない、いたずら小僧のようで・・・
もうすこし 我慢 でしょうか!?
そう、木が好きなようで、ラーレ家 庭の真ん中にある木も柵があってもやられたり、
トゲのあるバラも被害者だったりと・・・
まあ今はやりたい放題のようで 子育て楽しみながらも、早く落ち着いてほしいものですね。
返信する
🙇ね~ (ラーレ父)
2013-06-29 20:34:06
写真が小さくて🙇。
ラーレはまだまだ子供です。一緒にいてあげれば安定して、ちょっと厳しくすると大混乱。どうしても先代と比べてしまいイラついて、それが伝播してまたラーレが暴れる。まるで自分を写していて、反省しきりです。思いを込めて付き合うととっても良い子で、やっぱり飼い主が問題だな、と反省。60過ぎて教育されています。
返信する
ラーレさん (ナッセリー母)
2013-06-30 22:22:03
ラーレ父さん、そうなんです。
写真これ以上大きく出来なかったようで・・・

”つい先代と比べて、イライラしてしまう”って、本当にそうでしょうね。
お世話になります。
ラーレはまだまだ子供ですね。そろそろ大人の階段登り始める、そんな頃でしょうか!?
でも、それも個人差があるしね。
先代はもう落ち着いて、、何でも分かるような子になってたでしょうし
ラーレは、まだこれから・・・これから・・・ですね。
ちょいと時間が掛かるでしょうが、どうぞゆっくりお付き合いください。

ラーレ父さん、”教育されてる”だなんて、なんとも謙遜を! ありがとうございます。
私達夫婦もそれぞれ今年還暦を迎えました。
ともかく私は、本当にぜんぜんまだまだの未熟者60才です。
今 へこんでます。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事