Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

フラワーフェスティバルとプリンさん

2010年04月23日 | 日記
 今月、17日から25日まで立川の昭和記念公園で
東京インターナショナル フラワー&ガーデンショーが開催中です。
とっても大きな催しで、我が家でも関わりのある出店ブースもあります。
昨夜はマイテレビというケーブルテレビ局でも放送されました。

前売り券を買ってあったので、プリンのお腹そして、お天気と相談しながら
一昨日、暖かさを通り越して汗ばむ陽気の中、見に行きました。



色とりどりの花々やショーガーデンの様子などお天気がよい分だけ
人の出足が良くて、各ブースの前はたくさんの人だかり。
大変な賑わいの中、それぞれの彩りを満喫してきました。


我が家の関係してる展示ブース(動物や鳥のトピアリーです)

そして昨日、プリンさんは朝からご飯 食べません。
肉缶だけは少し口にして夜中からハアハアしながら横になっています。


それにしても夏の暑さだったり、二月の寒さだったり...
こうもコロコロ変わって、プリンも大変な時にお産です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お産小屋のプリン | トップ | プリンの子供達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワー&ガーデンショウですか! (ハイ ナッツ)
2010-04-23 14:47:50
ガーデニングショーはありますか
犬のフィギアーの中にボクサーのフィギアーがあったら欲しいですね
主に中国製でロットで生産されていて、作り終わると型をこわして、又新作を製造すると聞いてます(再注文が出来ない)。ゴールデンレトリバーなどでかくて、実物大に近いです。
焼き物製で安値のはずです。
もし見つけたら教えてください
返信する
プリン (haruko)
2010-04-23 16:20:27
プリンはもう産んでいるかな?
どうかできるだけ楽なお産でありますように。
今日は雨なので赤子を連れて児童館に行きました。
雨だからか他の親子があまりいなく、ちょっとつまらなかったです。
ちょっと前のぐずぐずは歯がまた三本はえはじめたからみたいです。
返信する
ハイナッツさんへ (ナッセリー母)
2010-04-24 18:41:19
 こんにちわ!
フラワー&ガーデンショーなんです。
色とりどりの世界の花や植物に彩られた
多彩なガーデンの競演だそうです。
見ごたえのあるガーデンから、ほんの小さなフラワーアレンジメントまで。
みんな個性的、創造的でパワフルな感じを受けました。
これって、やっぱり気持ちの余裕とかが大事なんだろうなぁ...!!と。

犬のフィギィアはありませんでしたよ。
等身大のボクサーフィギィアを庭においていたりしたら...いいですね。
”ワン ワン”とか鳴き声まで聞こえそう。
どこへ行ってもボクサーグッズはチェックですね。
(今度、ウチでボクサーのトピアリーを作る予定だそうです)
返信する
プリンの出産 (ナッセリー母)
2010-04-24 18:50:52
 はるこさん ありがとう。
プリンさん 昨日、お産終えました。
母子、共に元気にしてます。仔犬七頭です。
お父さんのクーに似て、皆ブリンドルです。
とっても楽なお産でした。プリンの負担も少なく助かりました。
今、ホッとしてます。これからが大変だけど。
プログ、夜にアップします。又、見て下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事