Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

BBQの予定&草刈り(BBQ schedule & Mowing)

2019年08月21日 | 日記
昨日、富士の麓に行ってきました。

高速下りていつもならこの辺りは
正面に”ドン”と見えてるはずの富士山

この日は雲隠れ

何しに行ったかというと、ぼうぼうに伸び放題の草退治に
 
旦那様が草刈り機で広い範囲をほぼ刈って

私が刈り終えた草の始末と
まだ、ちょいと伸びてる草や枝を刈り込みばさみで...

前の赤いのは孫です。

数日の予定で遊びに来てました。

裏はほぼ手つかず

ここまできれいにするには、ちょいと無理。老体にこたえます。

「残念ながら,今日はここまで!!」

この日はいつもよりだいぶ涼しく感じた日で
ワン子達5頭は、みんなお留守番
へたりもせずに,普通に「どこ行ってたんじゃい!!」って
元気で居てくれました。連れて行ってたら、仕事にならないからね。

山は今”あじさい”の真っ盛り

高山植物で”玉あじさい”って言うのだそうです。

植木の生産者なんで、そこんところは詳しいです。
山はもう、すすきがいっぱい
秋ですねぇ、とっても涼しい。

今度の土日で東京ボクサークラブ夏期研修
BBQ懇親会を予定してます。楽しみで~す!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコばぁとひ孫、帰る(Grand ... | トップ | マウアが来た!(It's been a ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事