Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ワァ、おもしろくなったぞ~

2015年09月02日 | 日記
いらっしゃ~い


今日、ちょいと長いお預かり犬さん達が来ました。


アプト君と


イリスさん

一昨年の12月生まれ
お父さんはパンチ君、お母さんはダイヤさん
胴体犬同志の若いふたりです。

なんと久し振りに雨が上がって、夏日になった今日
暑さの中、走り回ってこの通り

 
アプト君

 
イリスさん

これ以上、舌が伸びません状態

よろこんだのは我が家のおふたりさん
だって雨降りばかりで、暇~でつまらなくて...


敷物にしたバスタオルもこの通り
今日からは賑やかで...「ワァ、おもしろくなったぞ~」

で、今日夕刻の西の空  きれいだったよ!


すじ雲かうろこ雲か? やっぱ秋だよなぁ

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様 や~い!! | トップ | さてさて、空とアプト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう! (Unknown)
2015-09-04 13:18:57
ありがとうございます。
お預かりいただいている間の様子を垣間見られるのはとてもありがたいです。やっぱり実家?は落ち着くのかもしれませんね。
もうしばらく宜しくお願いします。
返信する
元気にしてま~す (ナッセリー母)
2015-09-04 22:01:52
お二人さん、すっ飛んで走り回ったりしてます。
特にアプト君。
普段も空と競い合って、ガンガンうるさくしてます。 トホホ・・・
お二人さん、食べっぷりは超良くて、出すモノも沢山出して、
心配なくしてますよ~  楽しんできて下さ~い
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事