Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

春の色

2014年03月12日 | 日記
きのうは雪の白・白・白 超寒な山梨
今日は春色な神奈川の景色をご紹介です。

山梨河口湖ICから富士山方面に向かって、
最初のお目当て地点は枝道がすっかり雪に埋まっていて、
通行不能なのを確かめてから
 さて、後半は神奈川へ
東富士五湖道路経由、東名大井松田で下りて、
あったか気分の春色を見に、松田の桜祭りへ


山の上から見下ろす松田の街、すぐ下は東名です。



そして、「松田の早咲き桜と菜の花」



ピンクと黄色、ここだけは別天地 春本番!

 
桜のピンクと...

 
菜の花の黄色

何で、こんなに相性ピッタリなんだろう。
そしてこれ、“つるし雛”


この季節、この3点セットも定番だね。

で、初め寒くて、後 ホッコリしたお出かけは
まだ陽があるうちに帰ってこれて、
留守番ワン子たちに「ただいま~!」って

そしたらね、お預かりのビビアンさん


「どこ行ってたんじゃい?」


「ウォ~ッ、お土産は無しかい?」って、

え~っ、ビビアン 怒ってんの~
確かにお土産は無いけどさ、早く帰ったのが
大土産だよ~。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超寒むの1100m | トップ | 今は亡きリョウちゃんのこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ビビ母)
2014-03-13 07:42:11
長い間 ありがとうございました!
なんだか少しお姉さんになったような気がしてます。

…気のせいかナf(^_^;

それにしても 犬相悪いですねぇ
留守番させるとこういう“悪犬顔”するんです
返信する
笑えます (ひげオヤジ)
2014-03-13 10:04:33
楽しそうなご報告をありがとうございます。うらやましい~~感じです。最後のビビアンの締めは最高です。
返信する
ビビお姉さん (ナッセリー母)
2014-03-13 21:34:00
え~っ、ホント? 少しお姉さんぽくなりましたか。
ずっと、それが続けばうれしいなぁ。
・・・気のせいでなく、本物であることを祈ります、ホントに。

ビビアンは素直な子です。
で、表現もストレート。  憎めない娘です。
欲を言えば・・・もうすこしだけ”おっとり”して欲しいかも。
がんばあれ ビビア~~ん
返信する
Unknown (ナッセリー母)
2014-03-13 22:01:06
ビビアンの締め、楽しんでもらえましたか???
今はもう、お迎えが来てお家に帰ったんですが、
ちょいと寂しい?感じも・・・

ひげオヤジさん、松田は近いでしょ。
お仕事先から、目と鼻の先。でしょ。
たまには、気楽に行ってみたら。
コンパクトに、そこだけは春って感じでしたよ。
で、逆に、私達は青春時代に浸りに、ひげオヤジさんの”お仕事先”に
ぷら~っと遊びに行ってみたいなぁなんて思ってます。
もちろん内緒でぷらぁ~っとね。
返信する
あはは (ひげオヤジ)
2014-03-15 14:15:01
そうです。すぐそばです。内緒なんて言わないで声かけてください。昔の成果の結果を用意なんぞしておきますから。な~んてね。もうすぐ桜がいい時期ですし、5月下旬にはつつじが身頃です。新緑のころはなかなか素敵です。是非一度お越し下さい。待っています。
返信する
あはは (ナッセリー母)
2014-03-15 23:00:17
ありがとうございま~す。
あの頃の2年間は何事にも一途だった気がします。
還暦すぎて、ちょいと忘れかけてる、一途さかも・・・
コメントで、思い出させてもらいました。
あの頃、駅前も砂埃がたつような、何~んにもない所だったけど
ずいぶん、変わったんでしょうね。ホント、タイムトリップしてみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事