Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ダイヤさんママに・それも10頭!

2013年12月22日 | 日記
なんと10頭も入ってたんだ~
少なくても5頭、でも7頭は居るかな?なんて予想だったけど
それが終わってみたらなんと10頭

 
ダイヤさん、頑張ってくれました。

で、内訳 男の子6頭・女の子4頭


いっぺんに上手に撮れなくて...

 
分けて、こんな調子です。


女の子は4頭 白雪姫ちゃんも居ますよ。

いっぺんに10頭一緒だと


こんなベビー鍋みたいになっちゃいました。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回はベビー達・今日も空ちゃん | トップ | 豚足・回復中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポとウーブ)
2013-12-23 17:24:31
おめでとうございま~す!!!
おつかれさまで~す!!!
10頭って、、、、すごいなぁ~。めでたさ10倍でね!
返信する
あっぱれ、10頭! (ナッセリー母)
2013-12-23 22:57:02
ありがとうございま~~す。
ちょいと、びっくりでした。こんなに入ってたなんて。
でも、ダイヤ自身10頭兄妹のひとりなんです。血筋ですかね。
あっぱれ! 
正月もすぐだし、明日はクリスマスイブだし??
めでたい・めでたい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事