Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ムサシとゴロー(Musasi & Goro)

2019年02月24日 | 日記
先週、風ちゃんの交配の旅一日目のこと
「取りあえず検査を...」の結果が
「まだ早い」とのことなので
その気で出てきたこともあって、直帰せずに
神奈川のオーナーさん宅へ寄って
その後、やっぱり神奈川の娘のところにも寄って
それはそれで有意義なお出掛けになったのでした。

神奈川のオーナーさん宅
今まで我が家から4頭のボクサー犬を迎えてもらっています。
1頭目はAMCHドンペリニオン,コールネーム・ドンペリの息子でした。
父親譲りで体格の良い,性格の良い子でした。
ずいぶんと長生きをしてくれて
それでも生き物、すべて寿命はあるからねぇ
今、2頭の男の子がお世話になっています。

9歳のムサシ君と

まだ若いゴロー君
二人共に冬場だというのに、肉付きも良く
(ゴロー君は良すぎて、暖かくなったらダイエットだとか)
大事にしてもらっています。

ムサシ君はチャンピオンを取得した後に迎えてもらった子です。

「だから、躾が出来てって良かった」って言ってもらってます。

ゴロー君は,そんなムサシに甘えて
今は“我の天下”の様子

けど、そのうち落ち着くでしょう
って言うか、落ち着いてくれ~!!

ムサシ君9歳
骨格もしっかりしてて、肉付きも良く若く見えます。

白髪も凄いですけどね!
顔だけでなく、足の方もソックスの上まで
”ロマンス グレー”です。
 
優しい顔立ちが、より目立ちますね。
「ガンバレ~、男子達~!!」

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風ちゃん、交配の旅 | トップ | 今日はまるで“春で~す”の陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事