Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

夜遊び

2013年04月01日 | 日記
ある月の明るい夜のこと


怪しく動くふたつの影

「何だ!誰だ!」


こんな夜中に何してる?
最後のおしっ○、う○ちタイムのつもりがね...
夜中の運動会ごときになってます。

 

「ギョッエ~魔物だぁ~目が光っちょる~」

魔物の正体は...お預かり犬の


キング君と


クィーンさん

このダンベル型のオモチャが、ふたりの超お気に入り



おかげで...こんな調子です。


そんなおふたりさん
昨日、めでたく帰宅しました。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒のサンマ?? | トップ | ビビともも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング&クイーン母)
2013-04-02 06:51:40
このオモチャ、キングのお気に入りなんですよ。破壊するまで飽きずに、ひたすら噛んでいます。我が家は早寝早起きなので、いつもなら爆睡タイムですが楽しそうで何よりです。ホントワガママに育ててしまっているキングを面倒みて頂いて感謝します。クイーンは、放っておいても大丈夫みたいな感じなのですが…二人性格も育て方も違うので毎度御面倒をおかけしてスミマセン!!お預かり、もうヤダなんて言わないで下さいね~!よろしくお願いします。そして、ありがとうございました。
返信する
人はいろいろ・犬もいろいろ (ナッセリー母)
2013-04-02 22:39:07
そうだ”人生いろいろ”なんて歌あったね。
ひとつ屋根の下で、おんなじように可愛がられて暮らす二頭でも
それぞれ性格は違うし行動も違うし・・・でも、すっごく仲良し。
二人とも良い子だよ。 素直だしね。

お預かりヤダなんて言いませんよ~、だって明日も・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事