ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ガトーショコラ

2011-11-18 21:33:54 | 未分類
お友達にちょっとお礼がしたくてガトーショコラを焼きました



今日は、パートのお仕事もお休みで、すっかりオフ時間を楽しんできました
Kちゃん宅で、お茶にランチと。。。まぁすっかりご馳走になっちゃった
どうも有難う~

お部屋は、クリスマス気分がチラホラ出ていて
とても可愛いかった
ただ写真がどうも上手に撮れなくその可愛く飾られたお部屋を
お伝えできないのが残念


なのでけいこのひょうたん島でお部屋の
様子をご覧ください~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2011-11-19 10:49:05
ガトーショコラ!
美味しかったよ~☆☆☆
誰が作ったかも聞かず、黙々と食べちゃった(^^;)
ランチ豪華だったのね~
食べたかったナ。。。

後から参加で、ケーキ食べれて、お話できて楽しい時間でした。

エイトさんのお宅も、そろそろクリスマス色になっているのでは?
返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2011-11-19 12:07:40
ケーキ、ごちそうさま(^o^)
おいしかったー!
夜、残りもぜんぶたべちゃったーw

子供のおもちゃやら、荷物やらで乱雑な部屋を
どうしたらかわいくなるのかわからんが
ちょっとずつがんばるーーw

バッグ、もう少しだね(^o^)
早く完成品みたーい。
返信する
Unknown (エイト→風ママへ)
2011-11-19 23:51:25
風ママ、コメント有難う

昨日は、楽しかったね
ランチ感動だったわよ~
今度またワイワイデーの日の時は
ぜひ。。。
我が家も今度そんな機会作りたいわぁ

焼きおにぎりの話、ウケた~
でも今度作りたくなったよ

PS...うちは、まだモードで
ないのよ~まずは、実家にツリーを
置いてあるので取りに行かないとだ~
ぼちぼち始めるかな~
返信する
Unknown (エイト→けいこちゃんへ)
2011-11-20 00:03:26
けいこちゃん、コメント有難う

昨日は、ご馳走様~
レアチーズケーキもランチも
ほんと~美味しいかったわ
ドレッシングも
勉強になるわ~

オーナメントやツリーの飾りも
可愛くて素敵だった
あのオーナメントの、キラキラ系が
好きなタイプだったので
うちにもぶら下げたくなったよ~

またワイワイたりましょう~

バッグもう少しだよ~もう少し。。。
返信する

コメントを投稿